寒かったので、ローラー錬・・(^_^;)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今朝は寒かったッスね・・(>_<)。

 

 ざあけん、今朝は寒くてアラームが鳴る前に目覚めちゃいました・・(*‘∀‘)。

 かとイッて、なんやらかんやら活動するわけではなく、布団の中でマッタリと・・。

 

 ってコトで、今日も・・。

 

 

 ローラー錬・・(^_^;)。

 

 そして今日もLAWSONで・・。

 

 

 雪苺娘とかぼすシフォンケーキ

 

 今晩、雨降ってるけど・・。

 明日は朝チャリ出来るかな??。

 

 

 本日の走行距離は52.55kmでした!。

 

 では!!。