「 DABERIBA-ダベリバ- 」にイッてキタYO!!\(^o^)/。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今朝は天気予報通りに雨・・。それも思っていた以上に・・。

 ホントは臼杵方面にチャリde・・と思っていたけど、ざあけん号でバビューンと。

 

 帰路は昨日開通した中九州道朝地-竹田を通ってみたくて。

 中九州道は基本、片側1車線だけど途中から中央分離帯があり最高速度は80Km/h。

 竹田まで随分近くなったし、これでますます旧R57や県道412が、チャリで走りやすくなりそうだな・・と。

 

 竹田ICの近くにはLAWSONが間もなくOPENだし、道の駅すごうにもLAWSONがあったのはチョイとビックリ。

 ココまで来たら、波野経由で産山に。もちろんゴハンだよね(*^^)v。

 

 

 年始初の「 DABERIBA-ダベリバ- 」に\(^o^)/。

 

 

 リクエストしたのは、ざあけんVersionのSpecialなヤツ(ハンバーグと厚切りベーコンのコラボプレート)を\(^o^)/。

 

 

 うん、もちろん美味しいよねー(*^▽^*)。

 Sweetsは、りんごの美味しい季節限定なヤツ!!。

 

 

 からの、焼きアーモンド(抹茶)と・・。

 

 

 焼きカシューナッツ。

 

 

 うん、チャリって無いのにお腹だけはしっかり減るんで、ガッツリと・・。

 また、暖かくなったら、チャリde・・。まぁ、寒いうちはクルマだけど(笑)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。