「 OITAサイクルフェス!!!2016 」にイッてきたよ(*^^)v -1-。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 10月29日土曜日、30日の日曜日に開催された「 OITAサイクルフェス!!!2016 」。ざあけんは2日間ガッツリ楽しんできましたよ(*^^)v。まずは、土曜日のコトから(*^。^*)。

 

 

 前日、金曜日に雨が降っていたので天候が心配されたけど、思いっきりの晴天(#^^#)。レースには出ませんが早朝から会場入りしましたよ(笑)。

 

 

 レースを観戦したり・・。

 

 

 パレードランに参加したり・・。

 

 

 お友だちにもたくさん会ったよ(^_-)-☆。

 

image

image

 

 この他にもたくさんのお友だちに声を掛けていただき、感謝です(*^^*)。初めましてでチョイとお話しさせていただいたSHOYAサン、パレードランでnisiサン、声を掛けていただきありがとうございます(__)。

 

 いやいや、初日からメッチャ楽しかった「 OITAサイクルフェス!!!2016 」でした(^_-)-☆。

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 明日も雨なんかな?。

 

 では!!。