飲みかーい\(^o^)/。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

いろんなコトがあって楽しい時間はホントにアッという間だったなぁ(*^_^*)。

{7BBDE6B6-ECF7-46A4-9A73-EC003014D35E}

{23ABD33C-43A3-4E54-BE3F-A6E673092702}

そして、今日はWサンのお誕生日というコトでお祝いV(^_^)V。

{1B9263CD-03A0-4E26-83C5-62A057A45598}

プレートがマジでスゴイ\(^o^)/。

朝から晩まで内容の濃い1日でした!!。
明日もたーんと楽しみますよ(≧∇≦)。


本日の走行距離はナシでした!。

では!!。