ハソン・・(笑)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 ベルトが・・・(´・ω・`)。

 

 

 壊れた・・((+_+))。ベルトがこんなんなったのは初めてダ!!。

 コレ、SALEで買ったヤツやん・・(・.・;)。やっぱりちゃんとしたヤツを買わんと、安物買いの銭失いじゃん・・それにカラダがデカいけん仕方ないか・・なんて思うも、とりあえず緊急避難的に新しいヤツをイオンでGET(笑)。

 

 新しいヤツをしてみて、切る位置を粗方確認して、切ったら・・。

 

 

 切り過ぎた( 一一)。

 

 やっぱり、作業、オイラには向いてません・・(>_<)。

 とりあえず、金具は新しいヤツ、ベルトは古いヤツの足して2で割ったような感じで落ち着きました(^_^;)。

 

 

 本日の走行距離は50.03kmでした!。

 

 では!!。