今日からCAST北海道公演ですね。 | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。


タメ旅プラス
かめざんまい ~

わたしも亀ちゃんの素手で握った
お寿司食べたい♡
肝を乗せるときのちょっと緊張してる
手が愛おしすぎて(//∇//)\


ゆっちとたっちゃんの間に座って
目の前には亀ちゃん。
こんな夢のようなお席に浜口京子さん。
羨ましい~でも京子さんで良かった^_^;


来週の予告で会議の様子がチラッと
映ったけど、もうもうカッコいいーー。
髪の毛後ろに結んでいて、これヤバいやつね♡


毎週配信ってほんとにありがたいね。
楽しみです(〃▽〃)


そして今日からは
CAST 北海道公演がスタート!
  

台風もきていないし
お天気もまずまずな感じですね(^^)
良かった良かった。

KATーTUNと参戦するハイフンみんなが
幸せな時間になりますように。



北海道に思いを馳せ
亀ちゃんの残り香を探しに
お出かけしてきまーす。