CAST 仙台 | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

CAST仙台公演、行ってきましたー。
わたし的ラスト公演。
今回のツアーでは、初の泊まり遠征。
ウキウキでしたよ、ずっと。

はい、そしてまさかの台風(゚◇゚)ガーン

一生忘れないだろうな、この遠征。


1日目
今回の仙台公演は
いつものメンバーのま〇〇ちゃんと
静岡公演でちょっとだけお話した し〇ちゃん
仙台の相方に決定した〇〇りちゃんとの
ガッツリ4人旅。


東京駅で駅弁を買い込みいざ仙台へ。


 〇〇りちゃんと途中の駅で合流。
顔みたら安心したー。


まだ台風が近づいてきてる気配はなく
小雨程度。
まだまだ余裕の4人組(笑)


ライブ会場は駅からバスで50分!


{CC429BC2-4733-451D-9DAF-26B6BEE62798}

バスは次々とくるので、
あまり待つことはないけど
1日目は結構ギリギリに乗ったので
人も多かったかな。


どんなところなの~?とドキドキしながら
ゆられてついたよ。

{88C42D77-E42F-446C-BC14-C911F30853F0}

雨だったからここではみんなで写真撮れず。




おっと、ライブの記憶があやしくなってきたぞ。
いつものこと(笑)


席はアリーナB
センステすぐ近く。花道から2列目。

仙台はバクステの後ろに席がないので
バクステにいった彼らは
アリーナ方向だけを向いてくれるの。


センステもバクステもよーく見えました。


花道にきた亀ちゃんは
私たちブロックをじーっくり
舐めまわすように見て(〃▽〃)
お手振りファンサいただきました。
周りは宇宙担や他担だった!はず。

単純な私たちは、これは私たちに向けてだと♡
勘違い上等~


3度、花道にきてそのたびに
鋭い目、ニコニコの目を向けてくれました。

ほかの会場ではアンコールは
トロッコだけだったよね?
仙台は外周が狭いからか
トロッコ降りたメンバーが
またアリーナにきてくれて
うわ、キターー♡と、慌ててうちわ持ったよね(笑)
油断してました。


なかまループましんは

なんでだっけ?

亀ちゃんが
どこまででもドア~って
 何回もドアを開けたり締めたりを繰り返して。
その動きが早くてかわいいの♡

C&Rも  
どこまででも~
ドア~
だったよね


あとはもう、ずんだシェークだね。
あれ、やべーぞ!って
ずんだ茶房の回し者?ってくらい何度も
宣伝してました。
中丸くん、自分の発信した言葉の宣伝効果
わかってる?
ライブ終わって駅についたら、ハイフンさん
みなさん手にはずんだシェーク(笑)

私たちももちろん行きましたよ。
最後尾にお店のお姉さんがいて
ここで売り切れでーす、って来る人来る人に
言っていて大変そうだった。

お店の人も何があった?って感じでしょうね。


翌日飲みましたよ、昼と夜と2杯(笑)
{7A7FBF6E-EB06-4F23-9C35-080A2408AFBA}


{4C076A05-06B3-4233-BC62-CE9EDC914B05}


昼はレギュラーサイズ
夜はラージサイズ
はい、高カロリー^_^;




ライブ後は
〇〇りちゃん、ま〇〇ちゃん、し〇ちゃんと

{54E8E9CD-CFCA-41E4-A30D-6A8BFC9230C0}


ま〇〇ちゃんの
亀ちゃん堕ち、ライブ遠征するまでに
至る話を初めて聞いたり、
し〇ちゃんのジャニーズ歴話はとっても
興味深かったー。

ライブの話でも盛り上がって閉店で出された(笑)


{806D260D-8DBB-4A1D-B1DE-7C8E1EAB59EB}

お料理も美味しかったよん。


みんな同じホテルだったので
のんびり帰って余韻に浸りながら
おやすみなさい~


そして、翌日の朝、台風情報に慌てることになります。


では2日目に続く~