横浜会 10ks! | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。

今日は横浜会(このネーミング定着したねw)で
元町ランチへ。

ランチの時間まで元町をプラプラ。
クリスマス前のSTAR JEWELRYは
開店すぐだからかガラガラだったけど
休日や夜はカップルでいっぱいになるんだろうな。
わたしも欲しいぞーーー


ランチのお店は
裏通りのわかりにくい
地下のお店だったけど
人気店らしくすぐに満席。


肉を食べるぞ~!ってことで
このお店にしたのに
1人魚をオーダーするわたし^_^;
鯛の身はプリっとしてるけど
皮はカリっ。グルメレポみたい(笑)

ソースがまた美味しくて、パンお替りしちゃった。



{914C546A-70ED-4091-AD97-806CFAAACABF}


食後、デザート注文したいなと思ってたら
花火付きのデザートを店員さんが運んでる。

派手だなぁと見ていたら、
あれ、曲が
Happy Birthday to you~って流れてきて

ん?

なんかこっちに近づいてきたー

えー

{0893822C-6298-4071-B157-82A266811137}


超ビックリ~!

誕生日迎えてからのランチだったから
プレゼントはわたしの番だな、とは
思っていたけど(笑)
まさかこんなサプライズがあるとは
ぜんぜん思ってなかったよー

デザートプレートは
パイとプリンとサバラン。

プリンが濃厚ですっごい美味しかった。
また食べたーい。 



計画してくれた
Rよちゃん、Tちゃん、mちゃん
ありがとう~♡

{CAFF2714-EAD9-41F3-B310-2D48CC81FE48}


{E39383B0-DCEF-423C-B9D7-F2FC5B28B81E}


プレゼントのリップには
Yumekame♡って。
(''∇^d) ナイス☆!!

一足先にYumekame が私の元に(//∇//)\
ありがとう~。



ランチ後は
Tちゃんの案内でエレベーター乗って
屋上着いたら別世界。
あっという間に着いた、港の見える丘公園。

坂道登っていかなくても行けるのね~
知らなかったー。


天気も良かったから
眺めサイコー(^^♪
すぐ横のバラ園もバラは咲いてなかったけど
素敵なとこだったー。
{07A8D957-F770-4E73-83E6-9CD4AB94941A}



その後、お茶は一軒家のかわいいお店。
店内も可愛くてここオススメ(^^)

{A8A2FECF-3FEB-4D23-8CA6-32DBF1B35F78}


{45977BCE-B5F0-406B-9E7D-27A5CF43B5CA}


亀ちゃんやKATーTUNの話より、
子どものこと、Dのことのが多かったよね。

受験までもう少し。
話が尽きないよね。

母になれば誰もが通る道のり。
あのときは大変だったよね~
そうだったね~懐かしいーー

って笑って話そう~