中丸くん合わせ | はなまる blog .。.:*☆

はなまる blog .。.:*☆

ブログの説明を入力します。


今日は亀ちゃん品川でドラマ撮影
だったんだね~

衣装からしてパルクールだったのかな、
骨折してるのに…大丈夫なのかな?なんて
そんな目で見られたくないよね。


カッコいい亀ちゃんを見せてくれることを
心待ちにしながら。
撮影が順調に進みますように。





週末の話をちょっとだけ。

いつも朝起きると、お布団の中で
ネムカメ姉さんのブログを読むのが日課です。


日曜日の朝も暗い中寝ぼけながら
読んでいたら、飛び起きたよね^_^;
え、ネムカメ姉さんがここを読んだ??
うそ、
どうしよう、やばい、恥ずかしいー。

まさか、ネムカメ姉さんの目にふれる
ときがくるなんて。

いやいや、変な汗かきました^^;


仰せの通りにコメ欄開けます(^^)
開けますけども~、
恐れ多くて震えるので…お気遣いないように(笑)



二度寝しようと思ったけど、
目が覚めちゃったし、
暗い中起きだしてベスアをリピリピ♡

週末はリビングに家族が誰か常にいるから
なかなか亀ちゃんに会えないからねぇ。



シューイチもリアタイ。

仲良しご近所エピソード。
山Pの亀ちゃんを見る目の優しいこと♡

{210A8691-D576-436B-A66F-AFDB5E138D25}

{5AB8F2B7-0854-483D-9B08-75B4633D53FF}


最近、充電完了や再始動についての質問が
多いよね。

世間も
ハイフンも
そして、本人たちも
うずうずしてるんだから…ね♡

{26BBE86B-9634-425D-8562-F92EBEA243F7}

{0293BD38-315A-4E72-BAC3-790FFEFDF12A}



中丸くん合わせなのね(笑) 

中丸くん、そろそろ一言お願いしますね。
待ってるよ~(♡´ ˘ `♡)



ぃちゃーん♡
ブログ5周年おめでとうーヽ(^0^)ノ