モラタメ/ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り) ニベア花王 | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

モラタメで当選しましたパー
 
ニベア花王さんの
ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り) 
です。
 
 
これ、キラッとしているんです。
さすがに脇はお見せできないので、手で。。。
 
 
赤丸の部分、キラキラしているでしょ?
これが、お肌をきれいに見せてくれますキラキラ
 
デコルテに塗ったら、あの妖艶な姉妹になれる?目
 
汗のにおいを抑えてくれる殺菌成分と、制汗成分が入っています。
この時期だと、あんまり活躍することないかな?と思ったのですが、寒い外から急に暖かい場所に入ったときなんかに、やっぱり汗はかいてしまいますので、冬でも活躍しますよね音譜
 
それに、優しいソープの香りが女性らしくていいですね。
 
今まで、スプレー剤やシートタイプの商品を使っていましたが、これは小さいサイズなので携帯にもOKOK
 
たくさん使いたいと思いますグッ
 
モラタメさん、ニベア花王さん、ありがとうございました音符