モラタメ/タイフードシリーズ ヤマモリ | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

今回は、タメしてみましたレポートです。
 
ヤマモリさんのタイフードシリーズ、
右から
ジャスミンライス
イエローカレーペースト
レッドカレーペースト
ヤムウンセン
パクチー焼きビーフン です。
早速調理。
ヤムウンセン、焼きビーフンをサイドディッシュに、カレー2種盛です。
カレーは手軽に豆乳で作りました。
本格的な辛さで大満足。
写真は普通のご飯ですが、ジャスミンライスも食べてみました。
香りが良くて、正直、レトルトパックをなめてましたが、ものすごくおいしかったです。
 
個人的にはヤムウンセンが大ヒット。
簡単なようで、この味付け、このトッピングは自分で材料を調達しようと思うと、ハードルが高いですが、このセットがあれば簡単です。
 
タイによく行く友人に振る舞ってみたのですが、どれも本格的でおいしいと合格をいただきましたよ。
 
リピート可ですので、今からもう1~2セット買っちゃおうかな。
 
皆様もお早目にビックリマーク
 
モラタメさん、ヤマモリさん、ありがとうございました。