モラタメ/ヘルシアスパークリング レモン 花王 | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

今回は、この商品をタメしてみました。
 
花王さんのヘルシアスパークリング レモン 10本入り です。
ここのところ、運動もできていなくて、すっかり下腹が出てきちゃったわたし(汗)。
 
炭酸飲料はお腹もふくれるし、よく飲むので、これは一石二鳥と購入しました。
 
お味の方は、正直に言いますね。。。
 
ちょっとだけ苦味があります。でも、これは、ヘルシアシリーズではおなじみですよね。
 
それと、わたしが勘違いしていただけなのですが、ゼロカロリーではありません。
 
1本28㎉あります。まあ、でも、たったの28㎉ですからね、問題ないです。
 
わたしはレモンの風味も好きだし、この独特の苦みもわりと好きなので、お得に試せてとっても嬉しいです。
 
これで、少しは自分の食生活や運動習慣を見直すきっかけになれば合格
 
(いつものことですが)ダイエット、がんばるぞー!
 
モラタメさん、花王さん、ありがとうございました。