ランニングギア | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

えへへ、型落ちで半額くらいになっていたので、買っちゃいました。
 
今まで使っていたのは、同じくEPSONだったのですが、心拍が計測できないタイプでした。
 
心拍トレーニングを取り入れるといいよーと、言われてはいましたが、正直、どうなの?と思って、とりあえず、今のGPSウォッチが壊れるまではいっかーと思っていました。
 
今のGPSウォッチが4年ほど経ち、電池持ちもイマイチになってきて、このタイミングで買い換えました。
 
EPSON、安いよね(笑)。他のメーカーと比べると。
 
確かに、カラー表示じゃない、とか、タッチパネルじゃない、とか、地図を落とせないとかありますが、そこまでの機能がわたしに必要か?というと、疑問です。。。
 
そう思うと、このくらいでちょうど良いのかもしれません。
 
さて、新しいギアも手に入れたことだし、モチベアップでがんばりますか!