久しぶりのはなまるそう | 今日もはなまる

今日もはなまる

チワワのはなまる ツインズ息子s 働くおかん の 普通の毎日*基本的にリアルタイムではありません*

ブログのタイトル変えないといけないんじゃ?と思うくらい、

久しぶりの登場です。

 

はな 5歳

まる 5歳 

漱 4歳 でございます。

 

はなは毎日、漱のストーキング。




あまり相手にしてもらえていません。



最終的に、ひとり・・・(笑)。



まるは安定の食欲優位。

ふせれば何かもらえると思っている(笑)。



そんなこんなで、わちゃわちゃしているので&スマホを格安に

したところ、カメラ性能がよろしくないという理由で、写真を

撮れない=ブログに登場しない、だけであって、

みなさんお元気にしております。


関係ないですが、冬の虹って嬉しいですよね。

 

という、またしてもよくわからない記事でした。