つわものどもが なつのあと | 華丸さんちの裏庭で

つわものどもが なつのあと

わたくし、いまコレ観てます!!!

熱闘甲子園 2009 [DVD]/出演者不明
¥6,090
Amazon.co.jp


もしも中学生からやり直せるんだったら。



野球部マネージャーになります。

麦茶とかレモンのはちみつ漬けとか作ります。

マッサージもします。これは自信ある。

偵察だってします。ひっそりこっそり。

部室に散らかった学ランとかちゃんとハンガーにかけます。

間違っても匂いかいだりしません。


またはブラバンでもいいかな。

応援するのもいいな。

ああ、それだったら応援団最強かしら。



それと、理科とか数学とか頑張ります。

保健室の先生を目指して頑張ります。



むふふ。





つーか、「右中間」って。

いトシになるまで「宇宙間」だと思ってた。

ものすごく壮大などこかを破る大きなあたりか、と。

そんなんじゃなれないか……マネージャー。てへへ。