第参回 日本全国鬼浜祭 ~初日~ | 華丸さんちの裏庭で

第参回 日本全国鬼浜祭 ~初日~



  金貸せや~

      

  持ってません……


       

 鬼浜爆走愚連隊永遠不滅也!!!

  第参回 日本全国鬼浜祭 ☆本日初日☆



 日本全国の鬼浜町民の兄貴・姉貴、いかがおすごしでしょうか^^



 ふと通りがかった路地の奥からキンモクセイの香りが漂ってくるそんな時節柄。

 あ~、すっかり秋ですね。



 そちらの鬼浜町は、どんな感じでしたか?

 よろしかったら聞かせてくださいね。

 



 わたし、あしたがお休みです。

 なので、今日は放課後に、下見程度に行って参りました。



 ……意気揚々とぶっこんでく体勢になった放課後直前。

 同僚に泣きつかれました。



 「ちょっとクルマ乗せてってくんない?」


 

 「え、どこまで……?」



 「某パチンコ店の近くまで。どうせ打つんでしょ?」



 「えええっ∑( ̄口 ̄) そ、その店、鬼浜撤去されてんだけど!!!」



 

 ……断るのもかわいそうな状況だったので、しかたなく想定していたのと

 逆方向にクルマを走らせることに。



 道中、今日が鬼浜祭であること。

 全国のおともだちがきっとぶっこんでるはずだ、ってこと。

 ……ぜんぜんスロやらない同僚に向かってとくとくと説明しましたヽ(゜▽、゜)ノ



 さて、同僚を指定の場所まで送り届けて特攻体勢。

 時計を見たら、20時を回っております。



 当初、予定していた店はちょっと遠い。

 しかたなく、比較的近い6枚交換の店へ行ってみることに。

 ええ、きのうも下見してきたとこ。

 打てる台がなかったとこ。



 今日は1台、札の刺さった台が出してた。

 浅いとこで引き戻したり、連荘もいい調子だったり。



 なるほど、あしたはこれ狙ったらいいのか。

 と、プチ収穫。だはは。



 せっかくだから、というわけで打ってみることに。

 

 

 本日379G  BIGx4  REGx4  スイカx2

 浅めに解除して、8連してた台です。

 それを136Gから。

 


 ……なにもムリして打たなくてもいいって話w



 打ち始めたら、なんかやたらとコイン持ちがよくて。

 スイカをのぞく小役が、バリバリ揃うわけです。

 そう、複合役も立て続けに引きました。

 鬼火x0から打ったのに、1Kで4個たまったヽ(゜▽、゜)ノ



 2Kで鬼火x5→カッ飛び→スルー でしたけどね。



 スルーしたとはいえ、すぐそこには321~のゾーンがある。

 ってことで納得して打ちます。



 ゾーン到達後しばらくして、カッ飛びました。


 

  5G目 標識【リプ】【リプ】→リプ揃い


 10G目 通行料払ってもらおうか→リュウジ-ハンゾウ単車→天下無敵




 384  BIG 


 


 仁義入るも負け。



 でもまあ、BIGだったし。

 大負けは回避できました。



 しばらく回したら、「ビッと気合い入れてけや!!!」→金貸せや~→オイっ!!!  ※バリ目

 


 暗黒3人→対決:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 ダイゴ-ゴンタ→引き分け→リーダー対決 天下無敵!!!




 53  REG




 待望のベットビ。

 


 1G目 パトカー→そこのスイカ止まりなさい→リールにスイカ止まる

 

 2G目 パトカー→そこのチェリー止まりなさい→チェリーは枠上




 3  行ってきま~す!! BIG





 再度ベットビ。

 


 1G目 通行料払ってもらおうか━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



 リュウジ-ゴンタ喧嘩→天下無敵!!!




 6  REG




 ベットビなし。

 


 107で鬼工演出、バリ目からカッ飛んだものの、対決負け。




 129  撤収





 投資:7K  回収:17K  収支:プラス10K



 439G消化  プラス688枚でした^^




 【検証企画】


 1)128以内にカッ飛ばなかった場合、深いRTが選択されているか?

   →検証できず


 2)スイカ確率と設定の関係は?

   →本日、スイカ1個しかひけず

     全体=1/272.7

     個人=1/439

     ……あまり参考になりませんな。だはは。





 その後、まだ時間あったので、当初の予定だったちょっと遠い店へ偵察。

 ……よさげな台はありませんでした。

 あんまり回ってなかったし。

 連荘してる台もありませんでした。

 結果オーライってことで^^



 

 さて、あしたは鬼浜祭の中日です。

 わたしはぶっこんでくる予定♪



 日本全国の鬼浜町民の兄貴・姉貴。

 怪我しない程度に夜露死苦ぅ(ノ▼ο▼)⊃⊃⊃






 さて、ぜんぜん違う話です。



 わたし、あんまり映画って見ないんですけど。

 雑誌で見つけて、これは見ないといかん!!! と思ったんです。



 アタゴオル、知ってる人います?

 ますむらひろしさんの漫画、アタゴオルです。

 



 アタゴオルの映画が来月上映だって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 これは、ファンタジー作品になるのかな?

 異世界ものです。

 


 猫と人間が同じよう話して、同じように生活している異世界のおはなし。



 ……でも、主人公の猫・ヒデヨシってのがね。

 大酒飲みでアフォで、ふてぶてしくて、でも憎めなくて愛らしい。



 前から好きで、単行本もけっこう持ってます。

 でも、しばらく読んでいないことに気づいたf(^ー^;



 さて、本棚を確認して。

 読んでないのを買わないとな~♪

     

   

アタゴオルは猫の森 9
\514
株式会社 ビーケーワン

 

 

 うん。

 たぶんコレは持ってないな……。



 写真の猫がヒデヨシです^^

 お酒と酢ダコが大好きだそうです。

 他人の気がしないw





 きのう、おとといの記事で金天使降臨予想をくださったみなさま。

 予想のほうをとりまとめてあります。確認してね^^



 ◆みなさまの予想 【金天使降臨への道】