嗚呼…白球魂!~みなさんありがとう~ | 華丸さんちの裏庭で

嗚呼…白球魂!~みなさんありがとう~



 夏の名残がよみがえっております^^





 8月の楽しみだった甲子園。



 みなさんに盛り上げていただいた 


 

 DRUNKSLOTTER愛羅武勇☆華丸の回胴妄想録 

                  

           嗚呼…白球魂!





 え~と。

 今回、わたくし主催者のくせして勝っちゃいました~(*^▽^*)ェ



 合同主催者 akiさん  のほうから、賞品が届きましたよ~!!!







         hakkyuutamashii





 みなさんどうもありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 


 上の写真は、みなさまよりいただいた品物を並べたものです。



 そんじゃさっそく。

 くわしく拝見してみましょう^^



 ぺれさん からのプレゼント。

 品物の入っていた封筒にあった注意書きはこんなんでした。


 「中身はしょっぱいです。

  期待せずに開封してください」  ※達筆


 ……期待せずに、って。だはは。



 入っていたのはコレ。



 


         ぺれさん

 



 おおお!!!

 たしかにw

 唄ってくれました、あの歌。



 ……うん。

 大事だね。お金。



 …………これ連れてスロ行くのがいいのかなあw



 ぺれさん、ありがと~(=^▽^=)




 

 菫さん からのプレゼントはこちら^^


 

 あのね。

 全国20万人の菫ファンのみなさん。

 わたしばっかりいい想いしちゃってごめんなさいねええええ(*^▽^*)ェ





         菫さん




 祝 おめでとう の書かれた絵はがきです。

 わ~い わ~いヽ(゜▽、゜)ノ

 味のある文字に祝福されて、よろこびひとしお。



 写真手前は、「サボテン」だそうです^^

 菫さんからのメッセージは――



 「大切に育ててあげてくださいね☆」



 もちろんかわいがって育てま~っす^^



 菫さん、ありがと~(=^▽^=)





 

 FREEさん からのプレゼントがコレ。

 


 なんかね。品物を入れてくれてる封筒がいい感じ^^

 写真、うまく写ったかなあ……。



 「 No,slot

   No,LIFE 」  ですって。カコイイ!!!





         FREEさん





 封筒の中身は――――札束でしたあ(*^▽^*)ェ



 あ、メモ帳。

 知ってるぅ♪



 これ、スロ屋の両替機に、間違ったふりして挿入してみますわw

 出入り禁止にならないように祈ってて。だはは。



 いや、冗談は置いといて。

 わたし、かなりのメモ派なので重宝です^^

 いまどきデータ取るのにケータイのメモリー使わないもん。

 あ、そっか。データ取るのにコレ使えばいいね♪



 FREEさん、ありがと~(=^▽^=)





 

 レボ番長!さん からがコレ。


 

 つーか、間違えた。

 「レボ田みつを」さんからのプレゼントらしいです。



 写真はこちら




         レボ番長!さん



 

 

 「つまづいたって いいじゃないか 人間だもの」



 「いいことは おかげさま わるいことは 身から出たさび」


 

 「受身

   柔道の基本は受け身 受け身とはころぶ練習

   負ける練習 人前で恥をさらす練習」


 「そのとき どう動く」



 以上、名言4点セットでした~!!!



 こういうの、いいね。

 すっごいウケたもんw

 思いつきがイイ!!!



 レボ田みつをさん、ありがと~(=^▽^=)






 印度人さん からはコレ。

 


 小さめの封筒が、ずっしり重量感。



 前の【蹴球魂】のときには、ひときわ大きな包みを送ってくれた印度人さんでした。

 あのときは、例の「姫タオル」だったんだよねw



 さて、今回は――――






         印度人さん




 

 「北斗の拳」って書いてある

 いかつい兄ちゃんが描いてある  Zippoライターでした^^



 なるほどな~。

 重たいわけだ。



 んで。

 あのう。

 こんなことお訊きするのって、ほんとアレなんですけど。



 ってか、こんなことも知らないスロ打ちがいまどきいるのか、って話なんですけど。



 この兄ちゃん、なんて名前なんですか?



 なんちて^^ だはは。

 って・・・・・・ほんとにわかんないんですが。

 

 

 ま、いっか(´∀`)

 


 印度人さん、ありがと~(=^▽^=)





 らいおん丸さん は、今回よろこびをわかちあったひとり。

 同じ【3枠】を応援してた仲間です。



 今回の企画を通してお仲間にしてもらったんです。

 これは前述のFREEさんも一緒。



 企画の醍醐味ってわけですね~(=^▽^=)



 さて、品物はコレ。




         hakkyuutamashii_1  





 一番上は 斎藤一人さんの波動入りシール です。



 斎藤一人さんって、わたし存じ上げなかったんですけれど。

 名言で有名な方のようですね。

 レボ番長!と繋がってるw


 シールに書かれているのは 「金運大吉 金持札 札束万来」


 ……あれ?

 ……ちょっと上のほうに、札束来てたねw



 そのシールが入っていた、赤い封筒。

 これ、とってもいい香りがします。

 韓国でお祝いに使う封筒なんだそうです^^

 なんかね。ココロが安らぐ香りです。



 そして、包み紙の箱の中身はアレです。

 有名なお菓子。

 「坂角総本舗  えびせんべい」 です^^

 おみやげものでいただくやつですね~♪



 遠慮なくいただかせてもらいますね。



 らいおん丸さん、ありがと~(=^▽^=)

 





 そして、今回わたしと共催してくださった akiさん  が作ってくださった

 ナイス☆プレゼント!!!



 あ、これはakiさんの参加料ではありません。

 akiさんからの祝福です^^




 
         akiさん

 





 かっこいいの、どうもありがとです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 

 

 ……右隅のアレは、アレです。だはは。






 akiさん。

 それから参加してくださったみなさん。

 そうでなくても、なまあったかい目で見守ってくださった方。



 ほんとにどうもありがとうございました!!!




 こんな企画、そのうちまた開催したいと思っています。




 そのときにはご参加、夜露死苦ぅ!!!




 今からネタ、確保しといてね^^