こんにちは
はなまるです♪



おひさしぶりになりましたガーン



今回は
結婚指輪を紹介したいと思います♪



結婚指輪はCHANELに
しました

2022.12月末に
銀座にあるCHANEL
ファインジュエリー•ウォッチ
専門店で
購入しましたピンクハート

(来店予約をしていきました)

婚約指輪はその時
ほしいと思うものがなく…

結婚指輪だけ購入
しました

オープンして間もない
店舗だったので
とてもキレイでしたキラキラ



お飲み物と、写真には

写っていませんが

チョコレートもいただきました


気になっていた

ココクラッシュとジョンパリジャン

シリーズを

試着させていただきました


ココクラッシュを試着した際

私も夫も

これだー!飛び出すハート

となり(笑)


ほぼ即決でした


もともと

ファッションジュエリーとして

ほしいなあと

思っていたので

結婚指輪にすることで

一石二鳥だと思いました(笑)


ココクラッシュも

Pt(マリッジ展開のみ?)

wg、pg、ダイヤなし、あり

試着し

初めはダイヤなしの

地金のみにしようかと思っていましたが

ダイヤのキラキラを目の前にすると

もうだめでした(笑)


夫も

ダイヤ付のほうがいいよと

言ってくれたので

決まりました飛び出すハート



じゃんキラキラ

ホワイトのボックスが

美しい




私のはガブリエルの

No.5にちなんで

5つのダイヤがあしらわれた

ものにしました


担当してくださったSAさんが

回転させれば

ダイヤなしにもできて

二度楽しめますと

おっしゃっていて

その言葉に流され決めました(笑)



夫の方はシンプルな

ダイヤなしになっています


男性がつける

ココクラッシュもとても

素敵でセクシーだなあと

いつも見ています(笑)



ラッピングは
ホリデーシーズンに
お伺いしたので
限定のものでした♪

カメリアとイニシャルチャームも
つけていただけます

この年はゴールドキラキラ
華やかで
テンションがあがりましたキラキラ


着用した感じです♪


ココクラッシュは

とても人気かと

思いますが


結婚指輪としては

あまり

人と被らないかな?

と思うので

個人的には

すごくおすすめです♪


ご検討されている方の

参考になれば

嬉しいです♪





ピンクハート











↓アメトピ掲載記事↓