はなまる星田★祝・皆様ありがとうございます!5周年♪第2部 | はなまるデイサービスのブログ

はなまるデイサービスのブログ

はなまるな毎日を、少しだけお見せしたいと思います♪

 

みなさん!! 美味しいすき焼きをお腹一杯食べた後は スタッフによる御祝儀の舞ですよ音譜  この日の為に4つのグループに分かれ 日夜練習に練習を重ねてまいりましたウインクDASH!

へぇ~!! 楽しみやわぁheartりぼん 赤りぼん ネイビー

トップバッターはダブルハート 青 花萬花ひろみによる 「おてもやん」  どうぞクラッカー

上手やなぁわくわく 曲に合わせてうなずいておられますおばけ♥

あぁ↑ 上手く踊れて良かったキラキラキラキラ かっこ皆様5周年おめでとうございますおんぷBLおんぷGRおんぷOR これからも花萬をどうぞごひいきにEMOJIかっこ

②番目の舞はおんぷGおんぷB のり子とこずゑによる かっこ安来節かっこ 今回はおふざけ無しです青熊夫涙zzz どじょうすくい真剣勝負ですヒドジョウ川原

三味線の前奏に合わせて入場ですあ さぁ川へどじょうをすくいに行きまっせどぜうママ川

川へ着いたら川 早速川底の砂を足ですくいなまず どじょうを見つけたらハリガネムシ 籠の方へ泳がせhotokedojou☆☆

あらよっとにこ お見事❕ 籠へどじょうが入りましたおばけonpu heart 赤

ブルーやじるし腰にぶら下げたびくへどじょうを移してピコ太郎  御覧くださいこのしてやったり顔スマイリーぷぷ手越

本日の漁に満足しイカspecial heart 入居者様に手を振り退場しましたとさスプラトゥーンrunrun

③番目の舞はクロスピンク ゆうこりんによる かっこ黒田節かっこ刃和道一文字紅桜紅桜

ハイ泣き笑い 真剣ですって☆

間違いませんように扇子

えいっ武士  やぁーーーっ侍 気が入りますっマゲヅラ

決まった織田信長扇子3

④番目の舞はおんぷGおんぷB かっこ南中ソーランかっこ かっこ構えっ手越かっこ 気迫が漲っております晴れupup

かっこ㊤どっこいしょーどっこいしょっびっくりつるかっこ㊦  端で大漁旗を掲げて下さる花萬さんびっくりビリー!!

かっこソーランソーランっ!かっこ   入居者様も一体となって掛け声です↑にこありがとう  

「ハイハイっ!」

最後は 「ヤーーーーーーっ!!!!2!!3!!4!!5」  ポーズを決めてフィニッシュアップ

カッコいやぁ皆さんいかがでしたか?ピンクx最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたカッコと中井施設長から入居者様へ御挨拶です四つ葉祝 かっここれからもはなまる星田を宜しくお願い致します手越かっこ

「5周年ありがとう」 の感謝を込めまして 皆さんで5をあらわし お開きとあいなりましたぱー5

今日は一日、楽しませてくれてありがとうやったー!笑笑

お安い御用ですのんどぜうマンボ