はなまる星田★秋の大運動会・その①♪ | はなまるデイサービスのブログ

はなまるデイサービスのブログ

はなまるな毎日を、少しだけお見せしたいと思います♪

 

皆さんこんにちはkaki☆☆秋 今日は朝からフロアーがそわそわしていますにこはーとTKichou* そうです午後からはなまる星田秋の大運動会があるみたいなんですodamakorogasi(aka)☆☆odamakorogasi(siro)☆☆わくわく

くれぐれも骨折等事故のない様に!! と担当からきつくお達しがありますニコなみだ そうです!!なんてったって星田女子デーモン(スタッフ)はついつい年甲斐も無くハッスルしてしまうんですものなみだはい青い手

皆様びっくり 一年間お待たせしましたハート♡ はなまる星田星第5回星星秋の大運動会の始まり始まり~下 ↓ 緑下 ↓ 緑 張り切って行きましょう~もちろん♪幸せ

軽快なユーロビートに合わせて登場したのはおんぷ。音符音符 「はなまる星田更年期チアチームジャパン」がダンスを披露します♪♪♪♪♪  後ろのピンクどなた?丸い妖精・まるボックル ピンク

ご覧あれ!!難易度の高い技も披露しますご縁 縁 ハートかえるあせ

途中ご縁 縁 ハート アクロバットも展開しちゃいますストレッチあせ 中年まっただ中での40年ぶりの前転は背骨がきしみます血バッテン

チアリーダーのキャンディキャンディもあめちゃん。あめちゃん。あめちゃん。 人生初の大車輪をここで披露ですキャンディ 犬のう○ち後の砂掛けか!おばけと何ともきついヤジが同僚から飛びます男がしかし 心無いヤジをもろともせず入居者様の前で大車輪往復して魅せたのでした骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。新体操ブリッチ

 

はい!!!!お見苦しいチアのダンスで盛り上がった次の種目はキャタピラリレーですはちまきはちまき

キャタピラの中に入りひたすら前進あるのみよムキムキマン  よーいスタート線→

点 勢い余ってズラがとれちゃうのも愛きょう愛きょうペロンめ1 シンプル・カッコあの大女、男やったんじゃねぇはてなシンプル・カッコとじと入居者様から失笑のお声め2ちゃん  だから誰はてなはてな

ゴールっ!! 同時着ですなムック この時点でもうすでにチアAは膝の笑いが止まりません腹筋ストレッチ

ゴーゴー!!!!!笑顔 にこ気にせずイケイケ星田!!笑顔 にこ

続きましての競技種目はニコ2 お馴染み!(みどり)飴食い競争走る 今年は我らが♪花萬さんの全面協力体制でございますね 星田の誠実田中料理長vsキャンディキャンディですかずみっち!! 位置について! うーわっ冷 キャンディの顔びっくり 悪っデーモンほんまに  花萬のおばさまもとても心配そうに見つめています注

よーいっびっくり ドンっデーモン で意地の悪いキャンディは早くも箱を抱え込み田中料理長を阻害します小悪魔 誠実な田中料理長は素で困っているもようΨ(`▽´)Ψ

しかし!!次の瞬間!!打ち合わせにない行動に出た田中料理長!!しらん!!しらん 誠実な田中料理長は笑いに加減というものがあると知らなかったそうでかえるあせはいキャンディは結構な力で小麦粉に顔を埋めていたとさちゃんちゃんしゅん

その後→第2レースも強欲なチアNに阻止される我らが花萬丸い妖精・まるボックル 薄青緑汗

どやわわ コーラ飴とったど小悪魔ピース とどや顔でアピールですYHVHSOSO

うむうむ第3レースのチアAもお約束のこの顔に↓汗

入居者様も 『☆ちょっとは加減すればいいんでないの?』☆とあきれ顔クルツもやもや

応援するチアのポンポンに シンプル・カッコこれは素材何びっくりシンプル・カッコとじと真面目な質問も受けたり…しつつもパッションまんぼう 緑

はい!! 続いての競技種目!!!!! ムカデリレー!! 3人一組で競います虫虫

かっこ㊤それって 荷造りの紐じゃないのはてな大丈夫はてな 痛くないはてなかっこ㊦と心配して下さる優しい入居者様てるてる坊主すき

そんなことはお構いなしにわしはーと よーいっびっくりつる スタートっびっくりつる消し1個 で いきなりつまづくびっくりビリーびっくり 誠実な田中料理長以下チームメイトえ!!!びっくり

!!!!♪~♪~♪~ ( ポンOッキの??? )リズミカルに高速行進をみせるチアAあんどあんど羽根羽根  凄いやん⇀ 田中料理長以下がこけまくっている間にゴールせず練り歩いての行進で余裕を見せつけますショック

 

負け

てしまった田中料理長とキャンディは仲間割れしてしまいますうわっsei

こっちーseiあっちーseiと 最後は茶番を繰り広げていましたとさキョロキョロsei♡

そんなこんなの はなまる星田星秋の大運動会でした虹クラッカー 最後は入居者様による風船リレー等の競技も有りましたがカメラの不具合でごめんなさいですえーんあせるあせる

続くキスマーク