遅れまして、こんばんは!
ボーイッシュセラピスト あらた です(´・ω・`;)
暑い日が続いたり、雨の日が続いたり
不安定な天気が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(、´▿`)、

7月のイベントお知らせです!
{C45F744B-7AB0-45FC-94F0-29208F2B9E58}


詳細


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【7月イベント】
全コースにヘッドケア10分サービス

【期間】
7/1~7/31 迄

【内容】
20分以上のコースを受けてくれた方にヘッドケア10分をサービス致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - 

ヘッドケアをする事で、
● 代謝促進
● 老廃物を排出
● 眼精疲労解消
● 首肩こりの軽減
● 脳疲労に効果あり
などなど! 効果が沢山ある上に、スッキリする事も出来るのでオススメです!(´∀`*)
{A1F85882-C2EF-4962-A703-E6F47F8BC5A1}


皆さん、癒癒の7月イベントで猛暑前にスッキリしちゃいましょう!

頭皮を((っ•ω•⊂))もみもみしちゃいます!

以上!現場からあらたでした(´∀`*)ノシ
みんな、熱中症には気をつけてね!


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

ほぐし処 癒癒(ゆゆ)

営業時間:14:00-22:00 (最終受付:21:00)

直通電話:097-568-1127 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••