さて昨日は初めてフルタイムで稼働致しました。
10時半頃から途中夕ご飯の休憩をはさみつつ、合計9時間。

天気もよく、仕事するにはもってこいな環境でした。
が!きっと他のウーバーイーツ配達員さんも同じ環境と言う事で、配達員が多い状態になったようです。

さらに利用する側も天気が良ければ買い物に出たり外食する可能性も大きく、出前は減る…

結果、なんと9時間オンラインで4件しか配達ありませんでした\(^o^)/

ツイッターでも他の配達員さんも今日は鳴らないと嘆いてらっしゃいましたので、仕方なかったかな、と。

まだまだ福岡のウーバーイーツはサービス開始から1週間程度です。
1ヶ月、1年経たないと浸透普及には至らないでしょう!

頑張ります(^ω^)