mam飯 82。 | 花のブログ

花のブログ

kimamani kimamani

そんなに気温が高くないのに湿度は異様に高くてQueenly

不快指数が高いですねwww年間通して1番嫌いな梅雨の季節・・・

息苦しくて食欲も下がります。そんな日におススメなのが


【トマト素麺】



花のブログ


今回はバージョンアップされて最近mamのお気に入りの「えだまめ豆腐」が

乗っかてるwww(笑)

上に乗っているトマトは凍らせてあるので擦りおろし易くて&ヒンヤリ雪だるま
夏にぴったり食事パンダ素麺はもちろん「揖保の糸」www

こんだけおススメしてるのにぃそうめん

メーカーさんいい加減気付いて送ってくれないかしらwww(爆)



【鮭の南蛮漬け】


花のブログ


青魚のは良く食べますが鮭は珍しい~ビックリ?

上に乗っかってる甘酢の人参玉ねぎは好きなんだけど。。。鮭はやっぱり

焼いて下さーい食事パンダ(笑)