オスシテンプラフジヤマ | 花のブログ

花のブログ

kimamani kimamani

今日はお休みなので、前々から「行こうね」と約束してた【美登利寿司】大トロv

あすちゃんと行って来たよ~にっこり

13時に待ち合わせて向かった先には外国人も含めて20人は並んでる・・・

空からはちらほらと雪も舞うwww雪ゆきだるま。

寒い中30分位待ってカウンター席に~板さんの笑顔と心遣いにほっニコ


ヒカリものやアラカルトでお寿司を頂き、旬のアン肝も美味しく頂いて~LOVE

満足満腹のお寿司時間でしたwww


その後銀座の街を雪の中ゆきだるま。プラプラしてから映画【RED】を観た~

アメリカンな娯楽映画♪でなかなか楽しめたおんぷ特にスピンしてるパトカーから

ブルースウィルスが降りて撃ちまくるトコなんかはCGっぽくて気持ちいいし(笑)

出ている主役級の4人が全員元気でビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!



1つずつ【また行かなくっちゃ】な場所が増えて行くのは楽しいなうさぎ