ぱわすぽ。 | 花のブログ

花のブログ

kimamani kimamani

花のブログ-P1000022.jpg

日本晴れの中、原宿駅で待ち合わせして明治神宮に
初詣ニコニコ

鳥居をくぐったら空氣が違うの~風がピタッと止んだり木漏れ日がモザイクみたいに止まって見えたりキラキラ

そして本殿にてお参りした後、ラッキー☆にも整理券を貰えた『清正井』のある明治神宮御苑へ。

静かにたたずむその井戸からは紺碧の清水が湧き出ていて~吸い込まれそうだったな~
ここは季節花木も楽しめるみたいでニコニコ季節毎に訪れたい場所になった♪

帰りがけのカフェオレも草木柄だった(笑)

癒しの充電が出来た1日を過ごせたよ~ニコニコグッド!
花のブログ-P1000023.jpg