やりたいことをとことん追求するDay | 自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントをお届けします!

自信なし×頑張り屋さんへHappyを届ける

幸せメッセンジャー

なっちゃんです合格

 

こちらでは

ゆるっと軽ーく

自分に”はなまる”することで

 

理想の未来を叶えるための

ヒントをお届けしています飛び出すハート

==========

 

今日は新たな実験を。

 

 

題して・・・

やりたいことを

とことん追求するDayキューン

 

 

息子が大好きなTVゲームは

一体何時間できるのか!?

 

 

よーいどん!!

1時間・・・

2時間・・・余裕です真顔

 

 

結局5時間やって

寝不足になるから寝る・・・

といって終了。チーン

 

 

実験の結果

 

 

放っておいたら

ゲームは5時間

やることがわかりました。昇天チーン

 

 

でもチーンだけじゃなくて

 

 

終わった後

ゲームが失敗して

最初からやり直しになったことについて

 

 

”失敗した場所で

どう操作したらよかったのかな”

 

 

振り返ってた指差し

 

 

振り返りと次に向けてどうするか

しっかり考えられるようになっていたんだなって

 

 

じーんとしてしまった。。泣

(あくまでゲームだけどね)

 

 

こんな実験をしたのも初めて

自分からゲームをやめたことも初めて

振り返りができていることにも

初めて気付けた

 

 

身体には悪いことは明白だけど

実験したからこそ

分かることってある

 

 

この人生は実験の繰り返しで

きっと最後には絶対成功するように

なってるんだろーな飛び出すハート

 

 

と思ったら

 

 

大人だって負けてられない!

どんどん実験を繰り返して

とことん楽しんでいこ♪愛

 

 

今日もあなたに”はなまる”を💮💮

 

 

==============

 

Instagramでも

メッセージをお伝えしています♪

 

Instagram花