スパルタ自分コーチの鬼指導 | 自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントをお届けします!

今辛い…休みたい…と思ってても、

 

 

忙しいからダメ!

そんな時間なんてない!と

スパルタ自分が出てくる

 

 

 

身体も心も疲弊しているのに

自分に嘘をついて

頑張らなきゃ!ってなってるあなた赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな厳しい自分コーチ

付けなくてよくない!?

 

 

 

頑張りたいときには

厳しい自分コーチは採用してもいいけど

 

 

 

辛くて泣きたいときには

その鬼コーチからそっと離れることも大切

 

 

 

自分の心がどう感じているかが

なにより大事で。

 

 

 

自分に嘘をつくと

どんどん運の巡りも悪くなる

大体、あー何もうまくいかない…ってなる悲しい

 

 

でも

 

 

 

自分に正直に

素直に耳を傾けてあげると

 

 

 

もっとやりたいことや

楽しいことヒラメキなど

驚くほどたくさん出てきて

 

 

 

うまく流れてるなーって

思うことが増えるニコニコ

 

 

 

大丈夫

本当のこと言っても

嫌がられないよ

 

 

 

むしろ私だったら

正直に言ってくれて(やってくれて)

ありがとうって感謝する飛び出すハート

 

 

 

それで離れていく人は

放置でヨシ!!

 

 

 

あなたを大切にできる人は

スパルタ自分コーチ以外にも

たくさんいるんだから♪

 

 

今日もあなたに”はなまる”を💮💮