私はワクワクを見つける天才 | 自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントブログ

自分に”はなまる”で理想の未来を叶えるヒントをお届けします!

私は、ワクワクを見つける天才だなっ⁉

と声かけをしてみる飛び出すハート

(突然笑

 

 

そしたら

 

 

いつもと変わりないはずの日常にも

ワクワクが見つかる!!ニコニコ

 

 

この仕事に

何の意味があるんだろう悲しい

 

 

嫌だな…憂鬱だよ…不安

下を向いてあるくのも

たまにはいいけどね。

 

 

そんなときこそ

 

 

私は、ワクワクを見つける天才だー!!

今日もたくさんワクワクを感じるぞー!!

って言ってみて花

 

 

ほら、見つかるんよ!!デレデレ

 

 

脳が自動で探してくれる機能を

持ってるから。

 

 

今日見つからなければ、

 

 

明日もっと大きいワクワクが

現れるんだなぁと

ワクワクする!!目がハート

 

 

結局

 

 

なんでもない日常すらも

楽しむことができる人

人生豊かになっちゃうよね歩く

 

 

今日もあなたに”はなまる”を💮💮