こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年7月8日(月)~7月14日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:夕涼みさん/カーネリアン 
B:ラムネさん/インカローズ
C:ひまわりさん/シトリン

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(夕涼みさん/カーネリアン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『情熱を分かち合える環境に恵まれる♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、
情熱が、現実を動かしていく
そんなエネルギーが
カード全体から現れています。

やりたかった仕事や
プロジェクトの実現のために、

新しいビジネスパートナーや、
サポートをしてくれる会社などが見つかり、
うまくタイアップしていけそう。

今まで、理解してもらえなかった
ビジョンや目標など、
熱く語り合える喜びを
感じながら、

より一層、未来への希望が広がり、
より前向きな気持ちになって行けそうです。

自分のやりたいことは
取り繕うことなく、
素直に言葉にしていくようにしましょう。


今週のラッキーカラー『檜皮色』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(ラムネさん/インカローズ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『本業を頑張る♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

今週のBさんは、
本業にテコ入れをしたくなる一週間になりそう。

この週間リーディングでは、
本業も大事だけれど、
自分のやりたいことや副業を応援する
メッセージが多いので、
ちょっと珍しいパターンなのですが、

今週のカードからは、
いくつかのパターンが考えられるのですが、

本業を頑張ることで、
巡り巡って、
Bさんの本当にやりたいことを
進めるときに支えになってくれる
そんな大事な経験になる。

あるいは、
本業をおろそかにすることで、
副業にさくエネルギーを奪われてしまうので、
『やるべきことをしっかりやってね。』というパターンもあるかもしれません。

もしかしたら、気持ちよく
夏休みをとるために、
自分の業務をしっかりと片付ける必要性を指している可能性もあります。

いずれにしても、
プライベートや副業を充実させるために、
本業のほうをじっくり、慎重に取り組む姿勢が
今週の開運アクションになりそうです。


ラッキーカラーは『菖蒲色』

 

 

 

 

 

  「選択肢C(ひまわりさん/シトリン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『出し惜しみしない♪』おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
誰かに評価されたくてやっていたわけではなく、

ただ自分が好きで続けていたこと、
必要があってなんとなくやり続けていたこと、
が、
実は、すごい挑戦だったと気づいて、
自分のことを再評価したくなるような一週間になるかもしれません。

自分にとって
『大したことがない』と思っていた
あたりまえのことが、

実は、第三者から見たら
『それ、結構すごいよ』
『もっと、自分を評価したほうがいいよ』
なんて、驚かれたりするかも。

もっと、自分のやっていることを
第三者に知ってもらうといいかもしれませんね。

その積み重ねた経験が、
Cさんを本来進むべき道に導いてくれるかもしれません。

出し惜しみは、
この際やめてしまいましょう。



ラッキーカラーは『刈安色』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪