こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年6月24日(月)~6月30日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:ラムネさん/セレスタイト
B:夕涼みさん/ペリドット
C:ひまわりさん/インカローズ

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(ラムネさん/セレスタイト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『古い友だちに会いに行ってみよう♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、
何かのきっかけで、今の自分に疑いを
持ってしまうのか、

はたまた、
環境から、なにか損な役回りを
押し付けられているのか、

自分の本来やりたいことは
こんなじゃない!

もっと、自分の気持ちが
納得することを
やっていきたい!

そんなお気持ちが高まってきそう。

それは、最近みうしなっていた
自分を取り戻すタイミングが
来ているから。

しばらくあっていない
昔の友人・知人に
連絡を取ってみて。

『あのころはこうだったよね。』
『懐かしいよね』
なんて、昔話をしているうちに、

今の自分が失ってしまったことや、
必要なことに気づくことができて、
『そうか。そういうことだったんだ』
と、腑に落ちる答えが
見つかりそう。

あるいは、古い友人の現況を
聴いているうちに、
いい意味で自分の現況と
照らし合わせて、
今の自分に納得できるということも
あるかもしれません。

大丈夫。
いずれにしても、
ざわざわした気持ちからは、
抜け出せそうですよ。

今週のラッキーカラー『鶯茶』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(夕涼みさん/ペリドット)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『とにかく、寝る!』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

今週のBさんは、
ご自身のやさしさが
裏目に出て、

あちらにも、
こちらにも
ていねいにやさしく
接しているうちに、

疲れやストレスがたまり、
身にならない雑用も増え、
『私、何やってるんだろう…』
なんて、
自分が情けなくなることが
増えるかもしれません。

こんな時は、
欲を出さず、

用事のないときは
さっと家に帰って、
ご飯を食べて
お風呂に入って、
とにかく寝る!😆✨

疲れているときは、
どうしてもネガティブな気持ちに
傾きがち。

 

暑い時期でもありますし、

自分が思うより、

からだに負担が

かかっているかもしれません。

まずは、体の力を
取り戻して、
自分をねぎらってあげましょう。

ラッキーカラーは『利休鼠』

 

 

 

 

 

  「選択肢C(ひまわりさん/インカローズ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『自分のやりたい方向へ進む♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
周囲の人には、秘密裏に、
自分のやりたいこと、
新しいチャレンジに
挑戦していく気持ちが高まりそうです。

周りの人に内緒にするのは、
きっと、あなたの考えていることは、
周りの人から見ると、
とても意外で、

『そんなこと始めるの?』

と、否定交じりの驚きの反応が
かえってくるような気がしているから。

今は、誰にも邪魔されたくない。

自分がその方向に進んで
やっていけるかどうか、
自分のペースで試していきたい、
そんな時期なのだと思います。

あなたの進みたい方向に
進んでいい。

と、カードは言っています。

あなたの人生のリーダーは、
あなた自身です。

あなたの挑戦が軌道に乗ったら、
意外と周りの人も
『私もそれやってみたかったんだよね。
 挑戦するなんて、勇気ある~♪』
なんて、Cさんにリスペクトの気持ちを
持つ人が増えてくるかもしれませんよ。

ラッキーカラーは『弁柄色』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪