こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年6月17日(月)~6月23日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:ラムネさん/カーネリアン
B:夕涼みさん/シトリン
C:ひまわりさん/カルサイト

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(ラムネさん/カーネリアン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『さりげなく変化をしていく♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、
ご自身の能力をいかんなく発揮するために、
うまくいかなかった過去を手放して、
次のステップに進んでいく段階に進んでいきそうです。

長く続いている習慣なのか、
やり方なのか、ずっと変わらないまま長い期間続いていることは、
ありませんか?

長く続くということは、そのやり方に
価値を見出されているからだと思うので、
守るべきところは、守る必要がありますが、

時代や環境は、日々変化していますので、
悪しき部分は手放して、
よきところや必要な変化を
取り入れて、

少しずつ、バージョン替えしていくことも
未来につなげるために必要な時があります。

一見、変わっていないように見えて、
時代に合わせて柔軟にカスタマイズされていく。

そんな姿を目指していくことが、
今週は必要になりそうです。

周りの人に気づかれないような
さりげない変化で大丈夫です。

少しずつ、少しずつ行きましょう。


今週のラッキーカラー『古代紫』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(夕涼みさん/シトリン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『やりたかったことに、ひたすらチャレンジ♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

今週のBさんは、
ずっと、やりたかったことに
一心不乱に集中していく
そんな一週間になりそうです。

自分にとって、本当に
大切なこと、
優先したいことに
集中していく…
そんなイメージです。

今までやってきたことと、
少し違う方向にむかいはじめるかもしれませんが、
今週はそれでいいとカードは言っています。

すべては、大いなる力のなせる業。

今のままでいたいと思っても、
今週は変化を受け入れることで、
いい流れに乗って行けるようです。

大丈夫。
今はそういう時期です。

ルーティンにこだわらず、
新しいことを
楽しんでください。

ラッキーカラーは『濃藍』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(ひまわりさん/カルサイト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『パラダイムシフトが起きるかも?』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
予想外の出来事が起こりやすく、
今まで大切にしてきた価値観などに
パラダイムシフトが起きてくるような
そんな劇的な変化を経験するかもしれません。

その変化は、
ネガティブなものでなく、


ずっと、

『これでいい』と思っていたものが、
『そっか、こっちだったのか♪』と、
より今の自分にふさわしい方向に
がらりと切り替わる…
そんなイメージです。

その切り替えによって、
本来の自分らしさを取り戻し、
気持ちが穏やかに、安定してきそうです。

今週は、新しい自分を受け入れ
前向きな変化を楽しんでみてくださいね。


ラッキーカラーは『山吹色』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪