こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

早いですね。

もう6月です。

 

 

はなまるMiraiは、

タロットやオラクルカード

だけではなく、

 

 

ルノルマンカードなどからも

メッセージをもらったりします。

 

 

ルノルマンカードは、

絵画的で、

とてもきれいなカードが多いので、

大好きです。

 

 

最近はキッパーカードという、

ドイツ発祥?のルノルマンカードのような

占い用のカードを

勉強中です。

 

 

試しに、

このブログに遊びにきてくれた

皆さんの6月全般について

キッパーカードを引いてみました。

 

 

 

みるからに、

出会いの多そうな

1か月と出ました♪びっくり飛び出すハート

 

 

しかも、今月の出会いは、

特別な出会いになるかも???

 

 

もしかしたら、

お仕事のパートナーになったり、

趣味などのお仲間にしても、

妙に気があったりして、

 

 

一生のお付き合いに

なる可能性もありそうです。ニコニコキラキラ

 

 

そして、6月はジューンブライドなので、

ご結婚につながる出会いに

巡り合える方もいらっしゃるかもしれませんね。照れキラキラ

 

 

たのしみですね♪

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

本日は、

2024年6月3日(月)~6月9日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:ヒマワリさん/シトリン
B:アジサイさん/グリーンカルサイト
C: ガーベラさん/インカローズ

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(ヒマワリさん/シトリン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『流れるままに♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、いい意味で、
大きな展開がありそうです。

というのは、

Aさんの頑張りを、
どこかで見ている人たちがいて、

Aさんが知らないところで、
評判が高まり、
ひょんなきっかけで、

もし、副業をしているなら、
本業を脅かすほどの
大きな利益がもたらされたり、

SNSなどの発信をしているなら、
それほど期待してなかった投稿が、

いきなりバズッたり、など、

とにかく予想外のことが
起こりそうです。

あまりの出来事に、
対応に戸惑うかもしれませんが、

 

大丈夫。

すべてはうまくいっています。

今週のAさんは、
『祝福』のエネルギーに
満たされているので、
きっと、いい感じに収まるところに
収まります。

せっかくなので、お祭り気分で、
この盛り上がりを
楽しんでしまいましょう。

今週のラッキーカラー『ひわ色』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(アジサイさん/グリーンカルサイト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『こだわりを貫いて♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

今週のBさんは、
ご自身で、『どうしても譲れない』というものがあれば、
それを大切にすることが
開運のカギになりそうです。

このところ、人の意見に振り回されたり、
自分の価値観に、自分自身で疑いを持ったり、
どこか、軸がぶれてしまうことが
たくさんあったのではないでしょうか。

そんな時期を抜けて、
やっと、本来の自分に戻れる、
あるいは、
理想の方向に軌道修正できる、
そんな時期に移ってきているようです。

とにかく、
『ここは譲れない』というポイントに
集中してくださいね。

今週、そのこだわりを貫くことで、
『自分らしくていいかも?』と、
ある種の開放感を
味わうことができそうです。

ラッキーカラーは『うぐいす色』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(ガーベラさん/インカローズ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『ゆっくり、じっくり、確実に♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
ある意味、さえているといっていいのかな?

こころは落ち着きと集中力に
満ちている一方で、
フットワークは、いつになく
軽やかで、

今まで、あたためてきた
計画を始めるのには、
ちょうどいい時期のようです。

きちんと、
時と場合を見極める
賢明さも持ち合わせていますし、

さえているからといって、
無謀に突き進むのではなく、


状況を確実に見極めながら
確実に進んでいくエネルギーが
半端ないです。

自分の内面と、行動と、
状況が三位一体で
バランスが取れているように
お見受けします。

今週の自分は、
なんだかイケてる!と
感じられる一週間に
なりそうです。


ラッキーカラーは『わすれな草色』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪