こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年4月15日(月)~4月21日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:ウグイスさん/セラフィナイト
B:お団子さん/シトリン
C:タイ焼きさん/ブラウンタイガーアイ

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(ウグイスさん/セラフィナイト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『広い世界に目を向けて♪』おねがいキラキラ

 

 

 

 

 
 

Aさんは、
このところ
何かと自己否定をしたくなることが
多かったかもしれませんが、

今週は、
環境あるいは心持ちに
大きな変化が
訪れて、いい意味で
こころが解放される時期だと
カードは言っています。

Aさんは、今よりももっと
広い世界で活躍すべき人。

自己否定なんて、
しているひまはありません。

小さくまとまっていないで、
目の前に訪れたチャンスは、
どんどん受け取って
どんどん行動をしてください。



今週のラッキーカラー『インディゴ』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(お団子さん/シトリン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『やらなきゃソンソン♪』ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

Bの選択肢を選んだ方は、
なんだか急に気分が盛り上がって、
本業とは別に、
自分の得意分野で
副業でも始めてみようかな?という気持ちがわいてきそう。

副業が当てはまらない方は、
今まで興味があったけれど、
やってこなかった趣味や資格試験にチャレンジする・・・と置き換えることができそうですね。

どちらにせよ、
よき指導者、
よき先輩に恵まれ、
新しい道がスムーズに開けていきそうです。

流れがいい時期ですので、
やらなきゃソンソン♪
という感じのようです。

積極的にチャレンジしてください。

ラッキーカラーは『エメラルド』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(タイ焼きさん/ブラウンタイガーアイ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『68点で十分♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

Cさんは、
今まで無理して周りの人に合わせて、
やりたくない付き合いや、
やりたくないことに
時間を費やしてきたかもしれませんが、

今週はその状況から、
意外と簡単に抜け出すことができそうです。

Cさんは、
いつも、誰の前でも
完璧であろうと頑張りすぎていたのかもしれません。

もっと、肩の力を抜いて、
『100点満中68点くらいできていればいいや』
と、少し余力を残すことで、
気持ちも軽くなり、
結果的にパフォーマンスが向上したり、
思いがけない道が開けたり、
そんな明るい方向性が見えてていますので、

気持ちを楽に、
からだも力をぬいて
リラックスを心がけましょう。

ラッキーカラーは『ライラック』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪