こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年4月8日(月)~4月14日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:お団子さん/カーネリアン
B:ウグイスさん/サンストーン
C: タイ焼きさん/インカローズ

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(お団子さん/カーネリアン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『雨降って地固まる』おねがいキラキラ

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、誰かと口論したことを
ずっと思い起こして

『何がいけなかったのか』

…と振り返る時間が増えそうです。

新年度が始まって、
まだ、相手のことを

よくわからない状態なら、

 

お互いの価値観がつかめなくて
ぶつかることも起こりうることです。

 

あとから冷静になってみると、

『そういう意味だったのか…』

と、思い当たることがあったり、

お相手の方も、

『自分も悪かったな』…と、
思い直していることも十分にあり得ます。

昔から

『お礼と謝罪は早いほうがいい』といいます。


自分にも非があると思ったら、素直に謝ってしまいましょう。

昨日の敵は、今日の友。

素直になることで、
お互いがかけがえのない存在になり、
今後の絆がより深まっていく可能性もありそうです。

そういう意味では、
けんかや口論も、意外と悪くないかもしれませんよ。


今週のラッキーカラー『エメラルド』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(ウグイスさん/サンストーン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『やるときはやる!』ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

Bの選択肢を選んだ方は、
本来繊細な性格で、
『石橋をたたいて』前に進んでいくタイプの方が

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな慎重なBさん自身は、
特に不満をいだくこともなく、
穏やかに過ごすことが多そうです。

その一方で、
今週は、周囲の方たちが、
勘違いをしたり、
見当違いをしたりして、


放っておくと、

おおきな問題に発展しそうな、

どうにも危なかしい場面が
見られるかもしれません。

無駄なけんかや口論は
好まないBさんですが、

どうしても言わなくてはいけないこと、
真剣に取り組まなくてはいけないときなどは、


普段の穏やかなBさんからは想像がつかないくらい
しっかりと、きっばりと、
正しい方向に導こうとするようです。

『いざというときに頼れる人物。』

そんな評価も聞こえてきそうですね♪


ラッキーカラーは『コーラル』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(タイ焼きさん/インカローズ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『あわてない、あわてない♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
急な対応を求められるような
大事件が舞い込んできそうです。

でも、それって、
本当に大事件なのかしら?

これまで、Cさんは、
やるべきことをやりつくしてきたし、
正直もうやれることはない…という段階まで
来ているのなら、

Cさんの問題ではなく、
お相手側になにか
すれ違いが生じている可能性もあります。

例えば、
お得意先に納品した商品に

不備が見つかり、
相手方がとてもおかんむりで、
上司が『きちんと対応してきて!』と、
大慌てでCさんに指示を出してくるなど。

まずは、きちんと状況把握をして、
焦らず、じつくりと問題に向き合ってみましょう。

相手の話を十分に受け止めて、
適切な対処法をともに考えているうちに、
びっくりするような素敵な解決策が見つかるかもしれません。

先ほどの例なら、
商品の扱い方をもう一度丁寧に教えて差し上げたら、
問題がすっと解決する、とか。

逆に、相手方の誤った手順から、

予想外の現象が起きることがわかり、

 

それが今後の商品の改善や、

使用感の向上などにつながる

おおきなヒントとなっていく…とか。

『セレンディピティ』が起きる可能性も
ないとは言えませんよ♪

ラッキーカラーは『ピンク』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪