こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年3月25日(月)~3月31日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:ウグイスさん/オニキス
B:お団子さん/アンバー
C: タイ焼きさん/フローライト

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(ウグイスさん/オニキス)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『仲間ができるかも♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 
 

これまでのAさんは、
ほかの方が理解してくれなくても、
自分の信じること、
心がひかれることをごまかさすことなく、

自分にとって
何が本当に大切なことなのか?を
追及しながら突き進んでいらっしゃった方が
多いのでしょうか。

その努力が実を結び、
本当に進みたい道に向かって、
すでに学んでいる仲間とともに、
前進していける兆しが訪れています。

今までは、大好きな世界、
大好きな趣味の話をしても、
理解してくれる人が少なくて、
物足りなさを感じていたかもしれませんが、

そんな話を共有できる仲間ができたことが
とてもうれしくて、気分がワクワクしてきそう。

仲間ができるって
うれしいですね。

今週のラッキーカラー『アプリコット/あんず色』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(お団子さん/アンバー)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『あえて問題解決をしないようにする?』口笛キラキラ

 

 

 

 

 

 
 

Bの選択肢を選んだ方は、
今まで、
意に沿わないこと、
予想外の出来事など、

日々巻き起こる
さまざまなトラブルなどに
懸命に立ち向かってきた方が
多いのでしょうか。

能力が高めのBさんは、
苦しい状況の中でも、
それなりの結論を出し、
解決してきたのかもしれません。

そんなBさんの苦労はなんのその。

周囲の人は、
相も変わらず自分の好き勝手な
言動を繰り返し、

起こらなくてもいいトラブルが、
絶えず巻き起こってしまう…。

そして、何が起きても、
『Bさんが何とかしてくれる』と、
安心していらっしゃる様子が、
カードからうかがえます。

でも、Bさんは、突然、
理解します。

『なんでも手助けしていては、
ほかの人の成長を妨げることになる』

…と。

なので、今週は、
あえて『傍観する』という
方向でいこうと決意します。

自分で気づいて、
自分で行動修正してもらえるように、
さりげなく導いていくことが、
本当の意味で、
周りの人のためになる…。

そんな感じで、今週は
『見守る力』をやしなう週となりそうです。

ラッキーカラーは『ローズ』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(タイ焼きさん/フローライト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『過去の出来事より、未来に目を向ける♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
なにかと過去の失敗や、
過去のつらい出来事などを
思い起こし、

悶々としがちなご様子が、
カードに表れています。

ふと思い出す出来事は、
Cさんがすでに
乗り越える準備ができている出来事
とも言えます。

同じ出来事を反芻することで、
少しずつ、こころを鍛えながら、
過去の傷をいやしていっているんです。

そんな葛藤も、それほど長くありません。

初心に帰って、
気持ちをあらたにすることで、
自分らしさを取り戻し、

軽やかなこころで、
前に進んでいく元気が
湧いてきそうです。

ラッキーカラーは『ピーチ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪