こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

本日は、

2024年3月3日(月)~3月10日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:タイ焼きさん/シトリン
B:ウグイスさん/アクアオーラ
C:お団子さん/ルチルクォーツ

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(タイ焼きさん/シトリン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『もうすぐ形になりそう♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 
 

この選択肢を選んだ方は、
時間やお金をかけて
自分に合った道や場所を
探してきた方が多いのかな?

安心してください。

その努力が報われると、
カードは言っています。

いままで、自分を妨げていた
ことも消えてなくなり、
Aさんが求める道に向かって、
新たな挑戦を始めていける。

そんな一週間になりそうです。

それは、
Aさんに願望達成に
必要な条件が整ったから。

やっと、
タイミングが来ましたね。

ここまでよく頑張ってきましたね。
拍手を送ります♪👏👏👏


今週のラッキーカラー『シアン』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(ウグイスさん/アクアオーラ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『頑張りましたね♪』照れキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

Bさんのカードからは、
気分が落ち込みそうな自分を
一生けん命に鼓舞して、
ポジティブであり続けようと
努力をしてきた様子がうかがえます。

こころに大きな傷を負ったり、
大きな失敗をしたら、
誰だって、その出来事に
縛られて、気分が自然に落ち込みます。

Bさんがえらいのは、
『感情に流されて落ち込んだら、自分に負ける気がする』と、
前を見続けたこと。

それは、波たいていの努力では
なかったとお見受けします。

その努力の甲斐があって、
やっと本当の意味で気持ちが浮上してきて、
それほどエネルギーを使わなくても、
積極的な気持ちが戻ってきそう。

自分から逃げずに、
耐え抜いたBさんは、
一皮むけて、また新しい世界に踏み出せそう。

今週は、そんなきっかけになる出来事が、
起こりやすくなっているようです。

その忍耐力にリスペクトです。

ラッキーカラーは『オレンジ』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(お団子さん/ルチルクォーツ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『いい指導者にめぐりあえるかも♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のCさんは、
新しい学びの世界に足を踏み入れて、


いままでぼんやり見ていた世界に、
一つずつ新たな意味が加わって、
より深く物事を理解できるようになりそう。

『これって、どういうことかな~?』
『あれは、こういう意味かな?』
などと疑問に思っていたことには、

 

何かしらの背景があり、

そのいわれや歴史、

そして、意義を、

Cさんに
さりげなく教えてくれる存在があらわれそう。

その方から授かった知識が、
自分の経験などとつながり、
『だからこうなのか!』と
腑に落ちる感覚。

目の前の雲が一気に晴れて、
頭の中がすっきりとクリアになっていく
解放感。

そんな喜びを、

味わえる一週間になりそうです。

ラッキーカラーは『レモン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪