こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

早いですね。

今週は、もう3月に突入するタイミングとなりました。

 

 

年度末のお仕事が忙しい方、

季節柄花粉症で辛い思いをしている方など、

さまざまだと思いますが、

 

 

ときどきゆったりと

深呼吸をしたり、

空などを眺める時間を

つくるなど、

 

 

 

こころを落ち着かせるタイミングを

つくってくださいね。

 

 

本日は、

2024年2月26日(月)~3月3日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:お団子さん/フローライト
B:タイ焼きさん/サンストーン
C:ウグイスさん/セラフィナイト

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(お団子さん/フローライト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『次に行こうか♪』びっくりキラキラ

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、
ずっと乗り越えたくても乗り越えられなかった山を、
ついに乗り越えて、
次の段階に進んでいく…そんなエネルギーがあふれています。

積極的にいろいろな方法や情報を
試してみることで、
大きく道が開けていきそう。

Aさんがえらいところは、
ときには、つらくて泣きたくなったり、
投げ出したくなることもあると思いますが、

他力本願ではなく、
自分でできることを
その瞬間瞬間、そのときのベストで取り組んできたこと。

その姿勢はおそらく、今後も変わらないで行くと思います。

その頑張りによって、見える存在、見えざる存在のサポートを引き寄せ、
Aさんの望む道を開くエネルギーとなります。

あともうひと踏ん張りです。
Aさんを応援しています。

今週のラッキーカラー『チェリー』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(タイ焼きさん/サンストーン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『8割の出来でも、完璧なレベル♪』照れキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

少し前のBさんは、
過去のしがらみに縛られて、

なんとなくもやもやとスッキリしない気持ちだったかもしれませんが、

 

今週のBさんは、そんなモヤモヤが吹っ切れて、『今だって、悪くないよね。』といい意味で開き直ることができそう。

もしかしたら、Bさんが今まで掲げてきた目標や夢は、ちょっと理想が高めだった、とか、あるいは、完璧を求めすぎていたのかも。

いい加減にやったわけではないけれど、
『うんうん。これで十分だよ。』と、
自分が考えていたよりも低いハードルで課題がクリアできたりして、

『なぁんだ。これでよかったんだ。』と、
難しく考えすぎていた自分に苦笑いしたりして♪

過去のBさんを取り巻く環境は、もしかしたら、高い完成度を求められていて、ずっと、緊張しながら目の前のお仕事に取り組んでこられたのかもしれませんが、

今のBさんは、スキルが向上していますので、普通に取り組んでも、周りの人が納得する結果を生み出すことができるようになっているのではないでしょうか。

今のBさんなら、肩の力を抜いて、8割出来ていたらそれでOK!くらいの気持ちでも大丈夫。

リラックスして、目の前の課題に取り組んでください。

ラッキーカラーは『バーガンディー』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(ウグイスさん/セラフィナイト)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『自由にやってみよう♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

Cさんは、どこか自分だけが大変な思いをしているような気がして、『なんだかな~』と、ことばにならない不満を抱える時間が増えていたのでは?

お仕事ができるCさんは、つい頼られてしまうのかもしれませんね。

でも、自分の将来のことを考えたら、人のことばかりやっているのは建設的じゃないと、心の奥底ではわかっていらっしゃいます。

そして、今のレベルから次のレベルへと、自分を高めていくタイミングであることも、うすうす感じています。

新年度を目の前にして、もっと、自分の能力を発揮したい。
もっと、世の中の役に立つ人間になりたい。

そんな大きな志がCさんの中にむくむくと湧いてきそう。

何かを頼まれたとき、引き受けたときと、引き受けなかったとき、どちらが心が軽くなりますか?

今週は、心が軽くなる方が正解です。

年度末でお仕事が多忙を極めているならなおのこと、定時になって、自分の仕事がすっかり終わっていたら、さささっと、荷物をまとめて、『お先~♪』と笑顔で職場を去りましょう。

そして、プライベートな時間は、自分がやりたいことをやる。

そんなメリハリがCさんの開運アクションになりそうですよ。

ラッキーカラーは『ピンク』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪