こんにちは♪

 

はなまるMiraiです。ニコニコ

 

 

 

本日は、

2024年2月19日(月)~2月25日(日)までの、

『週間メッセージ』をお届けします。おねがいキラキラ

 

 

リアルタイムで

受け取れなかった方は、

 

 

そのときに、

必要なメッセージとして受け取ってくださいね。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログでは、

タロットカードやオラクルカードを使って、受け取ったメッセージをお届けします。

その時々、必要なメッセージをお受け取りください。

 

 

 

  選択肢

 

 

今日の選択肢は、こちら♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

3択です。

 

 

 

A:お団子さん/ムーンストーン
B:タイ焼きさん/インカローズ
C:ウグイスさん/ペリドット

 

 

 

カードのバッキングから

直感で選んでいただいても構いませんし、

 

 

お好きなフィギュア、

お好きなパワーストーンで決めてもOKです。

 

 

 

ピンとくる選択肢をお選びいただいて、

それぞれの選択肢のメッセージをお読みください。ウインク

 

 

 

 

  「選択肢A(お団子さん/ムーンストーン)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 


 

●今週のAさんへのメッセージ。

 

 

『私だって一人の人間!』びっくりキラキラ

 

 

 

 

周りに合わせることが

正しいことだと

信じてきたけれど

 

ほんとはちがう。

 

たまった気持ちを解放する

隠さないで自分を表現する

自分の思いを伝える

自分の願いを叶える

 

こっちの方が大事じゃない?

 

わたしの人生は、

わたしのもの。

 

軽やかに自分らしく生きる

束縛を解いて自分を解放する

自分の可能性を広げる

自分の未来を創る

 

 

 

 

 

 

 
 

今週のAさんは、
ずっと内側にため込んできたエネルギーを
一気に解放して、自分らしさを取り戻す…

そんな動きがカードに現れています。

Aさんが女性の場合は、今まで『女性だから』という一言で、
また、Aさんが男性の場合は、『とにかく受け入れることが大事』…と、自分のいいたいことを我慢して、調和を心がけていたけれど、我慢の限界。

自分にだって、意見はあるし、やりたいことだってある。

自分らしく過ごす方向にシフトしていこう!そんな気持ちになるようです。

そして、今までおとなしく周りの人のいうことをきいてくれていたAさんが変わろうとすることに対して、あれこれ意見をいってくる人がいるかもしれませんが、今週は『聞く耳を持たなくてもいい』とカードは言っています。

今週の意識改革は、今後のAさんの生き方に対して、方向転嫁するきっかけとなる大事な出来事。

ここで必要なことは、自分を信じること。

Aさんが自分らしく生き始めたとき、ホントの意味で、周囲の人も幸せになることができるんですよ。


今週のラッキーカラー『マゼンタ/赤紫色』

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

 

 

 

  「選択肢B(タイ焼きさん/インカローズ)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

 

●今週のBさんへのメッセージ

 

 

『目標を一つに定める♪』照れキラキラ

 

 

 

 

今まであれこれ頑張って来たけれど、

どこか納得しきれていない。

 

自分の声を

大事にしよう

 

自分の夢を

大事にしよう

 

だれも代わりがいない

自分の人生。

 

自分の道は

自分で決める。

 

自分の魅力を

輝かせるために。

 

 

 

 

 

 

 
 

Bの選択肢を選んだ方は、
今までもある程度、
やりたいことをやってきたけれど、
どこか満足しきれていない
…そんな気持ちはありませんか?

今週は、
ほんとうにやりたかったことに
やっと意識を向け始める。

そんな流れが、
カードに現れています。

ほんとうにやりたいこと、
ほんとうに欲しいものがあるのに、
『こっちでいいや』と妥協していると、

後々、
『もし、あのとき、妥協しなかったらどうなっていただろう?』と、
ずっと、その出来事に執着してしまいます。

なので、今週のBさんは、
自分の気持ちに誠実に向き合うことが大切です。

その際、他人からの期待や評価は、
度外視で。

すべての答えは自分の中にある。

わたしはわたし。
わたしの人生は、私のもの。

と、きっちり割り切って、あくまでも
自分のこころの声を大切にするようにしてくださいね。

大丈夫。
あなたが進みたい方向に進みだせば、
未来に向かうエネルギーは、
しっかりとあなたの背中を押してくれます。

安心して、前に進んでください。


ラッキーカラーは『ブラウン』

 

 

 

 

 

 

 

  「選択肢C(ウグイスさん/ペリドット)」を選んだ方へのメッセージ

 

 

全てのカードを開きました♪

 

 

 

 

 

●今週のCさんへのメッセージ

 

 

『お誘いがあったら乗ってみて♪』爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今まで、乗ってこなかったけど、
ちょっと面白そうだから、
このお誘いに乗ってみようかな?

自分のこころが喜ぶこと
自分の人生を
楽しくすること

そんなヒントが隠れているかもしれない

ひとからの期待に
こたえるばかりでなく、

自分の笑顔のために
新しいことをしてみるのも
悪くないよね

 

 

 

 

 

 

 
 

Cさんは、今まで、周りの人の価値観や期待にこたえることが自分らしい生き方…と思って、行動していたのかもしれませんが、

それは、周りの人とうまくやっていくため、波風を立てない自分なりの戦略だと、どこか気づいてて、最近は、そんな自分に疑問を感じ始めていたのでは?

その疑問。
大事にしてください。

ほんとは、自分が楽しいと思うこと、心が喜ぶことは『もっと他にある』と、心の奥底のあなたが教えてくれています。

そこで、今週は、
今まで乗ってこなかったお誘いに『実は気になっていたんだよね。』と思ったのなら、ぜひ、そのお誘いに乗ってみて。

いままで見て見ぬふりをしてきた自分に気づくことができるかも?

あなたの人生は、もっと豊かに楽しくできますよ。

目の前に起きることは、すべて人生にとって、必要な出来事。

食わず嫌いはやめて、こころが惹かれたら、やれない理由がなかったら、なんでもチャレンジ。

今週は、これでいきましょ♪

ラッキーカラーは『パール/真珠色』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、週間メッセージでした。

いかがでしたでしょうか。ニコニコキラキラ

 

 

この一週間が、

皆さまにとって、

素敵な時間になりますように。

 

 

次回のブログをお楽しみに~♪爆  笑キラキラ

 

 

     フォローしてね

 

 

 

☆はなまるMirai(ミライ)

 

◆YouTubeはじめました♪

 

『タロットカードとオラクルカードで

 しあわせな未来を手に入れよう♪』爆  笑ラブラブ

 

不定期で投稿します♪

 

まだまだ、動画の編集に四苦八苦。

あたたかく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

◆夢占いとカードのコンテンツ。

『夢とカードで本音を紐解く』

 はなまるMiraiのストアーズで、絶賛、発売中♪

 

 

 

 

◆はなまるMiraiのストアーズはこちら♪爆  笑キラキラ

 https://hanamaru-mirai.stores.jp/

 

上矢印

このロゴが目印です。ニコニコキラキラ

 

 

 ☆公式ラインはじめました。

 お友だち登録をお願いします♪😆✨

 

◆お友だち登録の特典はこちら♪

①プチカードリーディング
(お悩みによっては、『プチ』じゃないこともあります♪)
②お友だち限定公開のインスタグラムにご招待♪
(3択リーディングや、夢のお話などを投稿しています。)

 

https://lin.ee/4StDraT

 

友だち追加

 

 

●はなまるMirai_インスタグラム

https://www.instagram.com/hanamaru.mirai/

 

よろしければ、こちらも遊びに来てください♪照れ

 

 

 

 

 

●今日使用したカードはこちらです♪