今日は毎月参拝している門前仲町にある深川不動堂へ参拝📿相変わらず混んでます。最近は外国人観光客だけではなく、日本人ツアーの見学ポイントにもなっているようで団体ツアーの集団さんも結構な人数で占拠しています。もはや神社仏閣というより観光地かも。



参拝後はいつの間にか参道にできていたオシャレカフェの花ナ々ナでフレンチトーストの生ハムセットをいただきました☺︎♪いつも並んでいるのでタイミング良く入れてラッキー。奥のテラス席に座ったらご近所の公園ビュー。普通に滑り台ですべる子供たちを眺めながらのお茶タイム。なかなか不思議な気分です🛝



また食べたいフレンチトースト&生ハムでした💛

花◎