今年最後のマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




12/10(日)
アンズカフェさんでの
今年最後のマッサージでした。


とわクン合格

すずちゃん合格

ルークくん合格

武蔵くん合格

つくしクン合格

ノエルちゃん合格


今回は
飼い主さんの体調不良で3頭がキャンセルになりました。
グンと寒くなって
人もワンちゃんも体調崩しがちな季節です。
身体を冷やさないよう
気をつけて新しい年をお迎えくださいね。


さてこの日のランチは
かぼちゃのドリアとガーリックトーストのプレートスプーンフォーク

勿論デザートパフェ付きでね飛び出すハート
どのメニューにしても
美味しくてボリュームあって大満足ですラブラブ



来年の
アンズカフェさんでの出張マッサージは
1/28(日)
2/25(日)
3/24(日)を予定しております。

また
イベント出店も予定しておりますが
そちらは決まり次第お知らせさせていただきますね。

あ、
この間のイベントで
強風でテント壊れちゃったんだわガーン
風に強いテント⛺探さなきゃ!だわ。