ネモフィラ満開♪♪♪近所でね。 | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




今月から保育園に通い出した孫の
お迎え時間に雨が降り出し
カートでは可哀想かとお迎えに。

その内に晴れ間が見えてきたので
そのまま
たろも連れて近所の公園に
ネモフィラを見に行ってきました。


それほど広くはないけど

綺麗に咲いていました。

いつものように

たろとネモフィラとか

孫とネモフィラとか

たろと孫とか撮影してたら

小さいお子さん連れの女性が声をかけてくれて
可愛いワンちゃんですね〜
写真撮っても宜しいですか?と。
撮った写真を見せてくれたらとても素敵!

そしたらスマホでも綺麗に撮れるんですよ〜と
構図や撮り方を親切に教えて下さり
こんな素敵な画像になりました。
自分で撮った写真とは思えない!(笑)

聞くと松戸からわざわざお写真ポイントを探しに来たとのこと。
写真家として個人で活動してらっしゃるんですって。
さすがプロですね~
教えていただき感謝です。 


再来週は
毎年恒例の国営ひたち海浜公園へ行く予定ですが
丘いっぱいのネモフィラに癒やされて来ようと思います。