誕生日とイベントと♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




3/14は
たろ9歳のお誕生日でした。

フライング前祝いは
アンズカフェさんで美味しいケーキバースデーケーキ
お友だちと一緒にいただいたので


お誕生日当日は
いつものイモ野菜バースデーケーキはやめて
ステーキ焼いてみました。


勿論喜んでいた食べてくれたけど。。。
これは……
パグ!

絶対パグ!

絶対パグ被ってる!


狆って
一般的には"品がいい犬種"らしいけど
たろはやっぱり中身がパグ!

はな&まるの抜けた穴ピンクドーナツは大きいけど
これからは
パグパグを被った狆パンダが私達を楽しませてくれそうです。


多頭崩壊現場からの保護犬
最後には103頭の狆屋敷から
私たちの手許に来てくれたたろ。

歯の欠損や歯並びの酷さ
骨格の異常もあるから
これからも気をつけてサポートしていこうね。

なんちゃって食育士の手づくりごはんを
毎日残さず食べてくれてありがとね。
ごはん作りの時には毎回足元に来て
野菜やお魚が落ちてこないかパトロールを怠らないたろ。

はな&まるの闘病中
食べ残したご飯をちゃっかり戴いちゃって
すっかりポッチャリ体型になっちゃったから
母さんとダイエットも頑張ろうね。

とはいえ【ダイエットは明日から】
毎日言ってるけど、ホントの明日は来るのかな?(笑)

ステーキは勿論はなまるへもお供えしましたよ。
半分こして食べてくれたかな?



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そんなたろが
明日看板犬を務めるのは




どちらも
イベント価格 1頭 1500円で
スウェーデン式ドッグマッサージを
体験することができますよ〜
この機会に
是非いらしてくださいね。

可愛いポメちゃんやパグちゃん
また同居犬は犬種を問いませんので
大きい子でも受けることが可能ですよ。

お待ちしておりま〜す!