14年来のお友だち♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





お友だちが遊びに来てくれました。
まるが1歳になったばかりに知り合って
おうちに遊びに行ったり
遊びに来て貰ったり


色んなオフ会に行ったり
いっぱい遊んだね。


ここ数年で
友だちの家で2パグパグ
我が家でも2パグパグ
相次いで亡くなって
寂しくなってしまいました。


ベビーフェイスのリロっちも
いつの間にか14歳だよ~びっくり
ってことで
これから定期的にマッサージを受けて下さる事になりました。
最後まで食べて
自分の足で歩いてほしいな。と
サポートさせていただこうと思います。




片道2時間以上かけて
通おうと思ってくれる友人に頭が下がります💓