我が家の夏を振り返る② | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





随分秋めいてきましたが
今更ながら(笑)
我が家の夏を振り返る②です。


8月に入って
とらちゃんちの広いドッグランでBBQバーベキュー左


チャミオくんや
そらもこちゃんも集合して
ヒトもワンコもウマウマな1日になりました飛び出すハート


チャミオくん
そら&もこちゃん
いずみちゃん
ムックくんのマッサージもさせていただきましたよ。


一旦実家に戻り
母を連れて3年ぶりの仙台七夕祭りへ


コロナ対策で
例年より笹飾りが短かったので
ちょっと寂しく感じましたが
今年もまると一緒に見ることが出来て良かったな。



ずっと調子良かったまるですが
8/13深夜から1日に5回も癲癇発作を起こして
一時的に動けなくなり
ソフトケージ生活に戻ってしまいました😢

1度癲癇発作を起こすと
腸の方も悪くなって
こんな風に浮腫も出始めます💦

でもご心配なく!
またまた復活して
今では歩けるようになってますから💪
何度でも復活する15歳4ヶ月
恐るべし‼️てへぺろ




そして夏の終わりに
結婚10年目にして長男宅に第1子誕生✨
おめでとう🎉


ひと夏に家族が2人も加わって
更に賑やかになった我が家でしたニコニコ




さぁいよいよ過ごし易い秋の始まりですもみじ
楽しいことがたくさん待ってるといいな音符