8月のマッサージ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。



あっという間に涼しくなって
8月も終わりそうです。。。



8/4(木)
幸手市のドッグランズウェルさんで
『ワンコと一緒にフラワーアレンジ教室』と
『のんちゃんのマッサージ』でした。

フラワーアレンジ教室ハイビスカス
今回はお供え花を
アーティフィシャルフラワーを使っての
アレンジでした。
出来上がりの記念撮影に
モデルはのんちゃん💓


そして先生のワンちゃん
リアムくんも💓


お花の教室が終わったら
月イチののんちゃんマッサージ🎶
もう何でもござれ!
マッサージとストレッチも完了ですよ💮



トイプードル   チワワ黒   パグ   トイプードル   チワワ黒   パグ   トイプードル   チワワ黒   パグ


そして8/21(日)
春日部市のアンズカフェさんで
『出張ドッグマッサージ』でした。

武蔵くん💮
座ったと思ったらすぐにゴロン!
なのでお腹のマッサージから。
気持ち良かったかな?

つくしくん💮
お兄ちゃんの真似っこつくしくん
やっぱりお腹のマッサージからスタートです。

すずちゃん💮
首がすごく張っていて。。
ママに聞いたら前日川遊びしたんだって。
解れて楽になったかな?

とわくん💮
すずちゃんと同じように首がパンパン!
やっぱり川遊びが原因かな?
ゆるりと解しておこうね。

こころちゃん💮
3回目にしてお腹のマッサージも出来るようになったね。
カフェにも馴染んでお利口さんでした。


*ルークくんは画像が届き次第アップしますね。


マッサージのあとのお楽しみ~
この日はクラムチャウダーをチョイス🎶
クラムチャウダーは勿論、お手製フォッカチャも美味しかったぁ💓
どれを食べてもハズレナシ!の
アンズカフェさんです。


次回は
9/8(木)   ドッグランズウェルさん

9/11(日) アンズカフェさん
後半少し空きがありますので、お早めにご連絡くださいませ。