お花のハシゴ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





嵐山町でラベンダーを鑑賞したあと

お花のハシゴダッシュ

帰り道
権現堂桜堤の紫陽花あじさいまつりに寄ってみました

アナベルも見事に咲き揃ってましたよ


まるは耳が聞こえないので
どうしてもカメラ目線になれないねあせるドキドキ


ここでもホンの少し
まる散歩出来ました音符


木陰は涼しくて
風もあって気持ち良かったぁハート


茶店も大にぎわいでした。


やっぱり私
紫陽花は青が好きかなぁドキドキ


たくさんの種類の紫陽花が

ほぼ見頃を迎えていました。


綺麗なお花を観るって幸せな気分になりますね。
楽しい1日になりましたパグパンダニコニコニヤニヤ