お洋服作り♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。




とても寒い晴れた晴れ日曜日
ドッグランのお誘いもあったけど
今のまるには厳しいかと断念し

久しぶりに
まる&たろのお洋服を作ってみました。

はなが亡くなってから
何故かお洋服作りから離れてしまい
ミシンも埃かぶってましたよ悲しい



極寒シーズンにと買い込んでた生地が
やっと陽の目を見ましたキラキラ


一気に4着!(笑)


着画を撮ろうと思ったけど
まるが起きてる間は目を離せず😅
ハーネスからは手を離せず(笑)


たろも最近は
1日をほぼ寝て過ごしてるし😁

結局
寝た画像しか撮れなかったわ💦



年末に
久しぶりに犬服教室で作ったダウンベストも
たろのが未完成なので
早く作って起きてる着画を撮らなきゃですね音符