お友だちの温かさ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





はなの一周忌に
もんあずママさんから
しゃぼんフラワーが届きました。
ママさんらしいシックな色合いですよハート

また賑やかになりましたね~



そして翌日に
まるの為にって『ボーンブロス』を作って
茨城県から届けてくれました。
『腸に良いんだって』って。
スロークッカーでなんと36時間!
コトコトと煮込んでくれた命のスープです。

腸が病気に犯されると
栄養の吸収が出来ずに痩せてきてしまうんですが、このボーンブロスが腸の動きを助けてくれると嬉しいです。

でもよその家の子の為に
こんなに長時間費やしてくれるなんて
なんて凄いのハート
優しすぎるわぁラブ
犬友の温かい気持ちに感謝感謝です。

一緒に
ドットわんの牛スープも。
味を変えて
楽しもうね、まる。


たくさんの方が
はなの命日を覚えていて下さったり
闘病中のまるの為に
手間隙かかるスープを作ってくれたり

たくさんの優しい方々に支えられて
私たちは生かされてるんだね。

闘病中のまるも

能天気(笑)でヤンチャなたろも

まだまだ幸せな毎日を過ごそうね音符