さよなら『木村保育園』 | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





ここ2ヶ月
毎週1泊2日の『木村保育園』は
今回で終了です。


一緒にご飯食べたりナイフとフォーク

ご飯に乱入したり(笑)



犬ぞりお散歩したりあしあと

リードは4つ編みで(笑)



私に添い寝してくれたりzzz


好きな所で寛いでたくれたり




みんな並んで記念撮影したいなと
最後の日の夕方考えてたら

なんと
まめ&ふくちゃんが
まる&たろの傍に来てくれたよハート






夕ごはんを食べて
新しいおうちへ送って行ったけど
スッゴく都会でびっくりしたわ😁

1日も早く
都会の暮らしに慣れて
元気に穏やかに過ごしてくださいね。


でも
春日部に住んでたこと
農道をお散歩したこと
まる&たろと過ごした日を

忘れないでいてくれると嬉しいなハート



『木村保育園』終了です。
ご利用いただき
ありがとうございました~🙇


たろのお兄ちゃん
まめたろうクン&ふくまめクン
またね!