ドッグラン de BBQ♪♪♪ | スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

スウェーデン式ドッグマッサージfineとパグ&狆との日常 まるママと可愛い怪獣たち

愛して止まないパグのはなまると、素敵な縁で迎えた狆のたろ。賑やかで親バカな『飼い主とワンコたちの日常』です。
そして時々スウェーデン式ドッグマッサージfineの様子もね。
可愛いはなは2021.1.24虹の橋の天使になりました。





久しぶりに晴れた週末
ホントに久しぶりに集まったワンコたちハート


毎年恒例の
ドッグラン イソベ 春のBBQ会 ですキラキラ

パグとパグ擬き(狆)9頭




お肉に
魚介に
お野菜など
おつまみもたくさん…


ワンコにも
ステーキに
生の馬肉に
おいも…





おやつ配給には
勿論パグですから
もれなく群がりますよね音譜音譜音譜





たくさん食べて
お喋りして
走って(パグズがね(笑)
楽しい1日になりましたハート



最後の〆は
(いつもは焼きそばだけど)
リクエストがあったナポリタンを。
終わりかけの炭だったので
火力に問題あり!だったけど
皆さんに喜んでいただけて
極太モチモチ麺を
お取り寄せした甲斐がありました。


次回は秋に!
みんなそれまで元気でいてね💓💓💓



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


この日とても久しぶりに会えた
ののクン
凄い偶然でした。

小山市のドッグラン山水さんで初めて会って
色合いも似てるし
後ろ姿が見分けつかないほど。
何度も『たろ!』とののクンに声かけたくらいです😅

その後マッサージセラピストのインターン期に
モデル犬になっていただいたり
出かけた軽井沢で
偶然お会いしたり。。。
不思議なご縁ですね💓

また遊べるといいな。
ののクン、元気でいてね~🙌